回答済の質問

NaTTUmyvvvさん

恋してる女子に質問!! 好きな人のあるあるネタ教えて〜!!!

閲覧数(71,986)  500枚
解決済み
2012/4/1 11:15

ベストコンノー

1st_GSさん

仲良くなると猫に名前を付けてくる
仲良くなると部活で怪我する
仲良くなるとチャーハン作ってくる
仲良くなると臨海公園で母親似の銅像に抱きついてくる
仲良くなるとコスモスを植える
仲良くなると髪形を変えてくる

髪型はすぐに戻る

2012/4/1 13:12

質問した人からのコメント
チャーハンだけください


そのほかの回答
SHI_HOさん
校庭のコスモスによく話しかけてるわ…
2012/4/1 11:20
Todo_ryuさん
野球部に復帰する
2012/4/1 11:35
mizu_simaさん
げた箱とか銅像を綺麗に塗っちゃうくらいかな?
2012/4/1 12:01
daisyさん
1/31以降連絡が取れなくなる
2012/4/1 12:36
banbeenaさん
出会いが塀の上
2012/4/1 12:54
HARUxHARUさん
文化祭でゲリラライブ
2012/4/1 12:59
chovit_vさん
て、手信号・・・
2012/4/1 13:06
banbeenaさん
あと教会で花に水あげてたり変な人に絡まれたりし出す
2012/4/1 13:09
banbeenaさん
遊園地でいきなり魔王みたいな格好をしだす
2012/4/1 13:10
banbeenaさん
裏声で「おかしくなっちゃったんだ」と意味不な発言。
2012/4/1 13:19
banbeenaさん
最初の頃はだいたいメンチきってる
2012/4/1 13:20
banbeenaさん
チェスのルールを教えてくれる
2012/4/1 13:23
banbeenaさん
なんだかシャレにならない過去がある
2012/4/1 13:28
banbeenaさん
初めて会った時のビビりと翌週に会った時のイケメソ姿のギャップが激しかった。
2012/4/1 13:36
tatsuya_chefさん
そ、それって、誰の事かな……
2012/4/1 13:37






(C)Tamoo HABATAKI