回答済の質問

1st_GSさん

初デートで彼がseaシャツだったので別れたいです!!

はじめてのデートだったので気合いをいれて行ったのに、彼がseaシャツでした! 胸元に! seaって!! 流行に詳しいと聞いていたのに、あまりに衝撃的で3択までミスしてしまいました!! どうしたらいいでしょうか!

閲覧数(123,411)  20枚
解決済み
2012/4/1 07:48

ベストコンノー

shikiさん

胸元に海があるのかい!? 素晴らしいじゃないか!!
是非僕も実物を見たいんだけど、一体どこに言ったら持ってきてくれるんだい?

2012/4/1 10:18

質問した人からのコメント
もっとひどい人を思い出しました。ありがとうございます。


そのほかの回答
NaTTUmyvvvさん
い、いや〜ほら、あのseaシャツも見方によっては、意外と、ねえ?
2012/4/1 09:06
arashi_fujiさん
FIREはだめか?
2012/4/1 10:04
tamao_konnoさん
チビTはだめ……だよな
2012/4/1 10:08
0123さん
全天候スーツの私は問題ない。
2012/4/1 10:11






(C)Tamoo HABATAKI