回答済の質問

itaru_hikamiさん

今度の週末、少々気になる女子生徒と二人きりで市街に出かけようと思うんだが……こういった場合、どういうことに気を付けたら良いのだろうか。いや、別に変な思いがある訳ではないんだが、今から緊張してしまって……知恵を貸してもらえないだろうか。

閲覧数(14,632)  50枚
解決済み
2012/4/1 06:18

ベストコンノー

tamao_konnoさん

そうだなあ、とりあえず博物館とか城とかゆっくり見てまわれそうなものを選ぶとか……あ、彼女が好きそうならプラネタリウムとかいいかもな。

2012/4/1 09:20

質問した人からのコメント
ふむ、良いアイデアだな! ありがたく使わせてもらうよ! ありがとう!


そのほかの回答
yuki_SCさん
とりあえず女子生徒呼びはやめたほうがいいかもな
2012/4/1 06:32
cHiHaL_AOさん
そうですね、とりあえずゆっくり彼女の話を聞いてあげるのがbetterだと思います:)
あとはしっかりエスコートしてあげること。がんばって下さいgoodruck!
2012/4/1 07:01
0123さん
学生の本分を弁えた健全な付き合い方を推奨する。あまり遅くなりすぎることの無いよう、万一遅くなった場合は相手方にきちんと説明をするように。
2012/4/1 07:09
niiinaaさん
えー? とりあえず店をチェックしといて、後はお互い楽しく過ごせばいいんじゃね? そーんな堅く考えることないっしょー
2012/4/1 08:16
chovit_vさん
わ、私はどこでも楽しいと思います! はいっ!
2012/4/1 08:33
mizu_simaさん
そうだなあ、私ならゆっくりおしゃべりしてくれる人がいいな。ふふ。
2012/4/1 08:59
banbeenaさん
温水プールからカラオケ、ボウリングの場所難易度××縛りで
2012/4/1 09:05
wakaooooさん
じゃあ先生はそこに生徒指導に行きますね〜
2012/4/1 09:17
aizawa_sさん
若いんだな……まあそんなに難しく考えるな。楽にな。
2012/4/1 09:18
sangosyo_seaさん
週末のシフト組み替えるか
2012/4/1 09:26






(C)Tamoo HABATAKI