回答済の質問

daisyさん

好きな人が1/31に「頼むよ、耐えられないんだ!」と言い残していなくなってしまいました。今までも色々なことを抱え込んでは悩むタイプだったので、すごく心配です! どうしたらいいでしょうか……

閲覧数(7,833)  500枚
解決済み
2012/4/1 03:18

ベストコンノー

banbeenaさん

バレンタインには彼のいたバイト先へチョコレートを持っていってそのままマスタールートを目指してみれば良いと思います!

2012/4/1 10:56

質問した人からのコメント
その手がありましたね!


そのほかの回答
banbeenaさん
相手の事を信じて待っていればきっと大丈夫ですよ!
2012/4/1 00:20
1st_GSさん
彼を信じて待ってあげましょう。あなたと彼の思いが本物なら、きっと何かが変わるはずです
2012/4/1 00:54
daisy-2さん
私もおんなじ事言われました
突然すぎて面食らいました
でも大丈夫ですよ
結局灯台に来ますから!
2012/4/1 01:01
1st_GS_2さん
夜中に彼をいきなりおこして夜明けの海に入れればすべて解決です
2012/4/1 03:20
TkTk_sさん
そうなったならあとはもう時間が経てばひょっこり戻ってくるから大丈夫。
バレンタイン無視しても戻ってくるよ。
義理チョコでも用意しとけば何かいいことがある…かもね。
2012/4/1 03:58
banbeenaさん
卒業に備えてしっかりパラメータ上げて下さい!足りないと二度と帰ってこないよ…(泣)
2012/4/1 10:37




[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI