回答済の質問

mizu_simaさん

【女の子限定】好きな人がいるひと、その人のどういうところが好きか教えてほしいな?

閲覧数(25,577)  500枚
解決済
2012/4/1 02:04

ベストコンノー

1st_GSさん

猫に私の名前を付けて可愛がるところ

2012/4/1 04:02

質問した人からのコメント
猫… ?


そのほかの回答
TAMA_Mさん
ぶっきらぼうだけど、一生懸命で、意外と優しいところかな・・・
2012/4/1 02:09
chovit_vさん
真面目で正義感が強くて真っ直ぐなところです!!!
2012/4/1 02:15
Todo_ryuさん
ああ見えて熱いところだよ
2012/4/1 02:16
mizukivshikisamaさん
全てよ! 色様の声も髪も長い指も真剣なまなざしも、あっもちろん描かれた作品はほんっとうに素晴らしいんだから!!
2012/4/1 02:22
SHI_HOさん
そうね……すごく穏やかで優しいところかしら。
2012/4/1 02:28
banbeenaさん
生徒会長で眼鏡で声が千葉進歩なところ
2012/4/1 02:36
NaTTUmyvvvさん
一緒に騒げて楽しいところ!
2012/4/1 02:37
HARUxHARUさん
なんていうか、一緒にいるとドキドキするねんなあ(^v^)
2012/4/1 03:21
daisyさん
寝言が意味不明なところ
2012/4/1 03:54






(C)Tamoo HABATAKI