回答済の質問

taiyo_kasugaさん

中3男子です。同じ学校の高等部の先輩を好きになってしまいました。。。野球部のマネージャーをしていてすごく優しいんです! でも好きだって言っても年下だから本気にしてもらえない気がして。。。
どうしたら先輩に振り向いてもらえるようなカッコイイ男になれますか!?

閲覧数(651)  10枚
解決済
2012/4/1 01:44

ベストコンノー

arashi_fujiさん

よくわかんねーけど、とりあえず飯くってしっかり運動すればいいんじゃねーか?
あと歳だけはどうしようもねえから、あんま無理すんな。

2012/4/1 02:28

質問した人からのコメント
す、すごくカッコイイです! ぼ、僕、がんばります!!


そのほかの回答
Todo_ryuさん
カッコイイねえ……アンタ、その心意気だけでもう十分カッコいい気がするけどね。まあ頑張りな。
2012/4/1 01:59
banbeenaさん
声を千葉進歩にする
2012/4/1 02:16
1st_GSさん
かっこよくなっちゃダメ!高等部には他に沢山カッコイイ人がいるから、正直目立たないと思うよ。それより年下の可愛さで母性本能をくすぐってみたらどうかな?
2012/4/1 09:07




[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI