いまどうしたら?


air_air
04/24 20:30
シターラしていただいたものの内、一部を抜粋して掲載しています。自分のが次元を超えてなくても泣かない。逆に掲載困るよ! という方は該当シターラをお知らせください。すぐに対処いたします
返信 RT 公式RT ☆

niiinaa
04/23 23:48
これからは頼れる兄も良いと思うんだけどな〜 RT:@tamao_konno え、いや、なんだか照れるな RT:@ko_1_suwabe バッカおめえ、カイチョーかもしれねえだろ RT:@ruka_hotcakeloveコウ! みてみて RT:@banbeena 弟が
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/23 23:47
え、いや、なんだか照れるな RT:@ko_1_suwabe バッカおめえ、カイチョーかもしれねえだろ RT:@ruka_hotcakeloveコウ! みてみて RT:@banbeena 弟が可愛すぎます
返信 RT 公式RT ☆

ko_1_suwabe
04/23 23:46
バッカおめえ、カイチョーかもしれねえだろ RT:@ruka_hotcakeloveコウ! みてみて RT:@banbeena 弟が可愛すぎます
返信 RT 公式RT ☆

ruka_hotcakelove
04/23 23:45
コウ! みてみて RT:@banbeena 弟が可愛すぎます
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/23 23:44
弟が可愛すぎます
返信 RT 公式RT ☆

ko_1_suwabe
04/23 0:06
@banbeena …ッたく、いいわけあるか。ほら手伝ってやっからさっさと動け 
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/23 0:05
部屋が片づきません。助けて(・∀・)w まぁ、彼氏上げるわけでもないから散らかってていいのだけれど(笑)
返信 RT 公式RT ☆

tamao_konno
04/22 19:41
@banbeena えっ、ちょっ、落ち着いて! そ、そうだ生徒手帳をって、待ってどこに…! あああ、走って行かないでってああ…!
返信 RT 公式RT ☆

banbeena
04/22 19:40
玉緒先輩は高校生じゃないって信じてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!ε=ε=┏(>д<)┛
返信 RT 公式RT ☆

前のページ - もっと
seji_s
シタラー 8 シタラワー 12

メニュー

ログアウト - トップページ
ヘルプ - 上へ - 更新
利用規約 - プライバシーポリシー

2011 shittar.airair.


 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -