||| Jun 04, 2018   

というわけで新作でもなんでもありませんが蓮見×バンビの「アクマで彼女でキミ下剋上」を更新しました!
遥か昔に発行した最初で最後のオフ本に収録したうちの一つです(説明が長い)。

買っていただいた方のことを考えるとどうしようか、と思っていたのですが、発行から5年以上経っていることと、再販予定がないことを考えてサイトに載せさせていただきました〜!

本を買ってくださった方も、本の存在を知らなかった方も、懐かしみながら読んでいただければと思います(*´ω`*)

 



at 13:57


||| May 09, 2018   

拍手レスいたしました!

コメントくださった方ありがとうございます〜!


ちょっと前に恋戦記を再プレイしていたのですが、昔は孟徳一択だったのが、あら玄兄素敵…仲謀いいやないか…ってなっていて年齢を感じました。
まだっ……また孟徳さんよりは……年下なはず……!!




at 18:32


||| May 07, 2018   

いろいろフォントとかも触ってみました(`・ω・´)

アイフォンとpcからしか動作確認していないので、もし見にくいよ! というところがあればお知らせください〜!

at 14:30


||| May 05, 2018   

ようやく4月末が間に合ったので戻ってきました(`・ω・´)

そして今年のエイプリルフール企画「niistagram」をメインに再掲載いたしました!
なんか寂しいから80万ヒット記念の文字も付けて下の方においてます(なんでや)ので、もしも見逃した! という方がおられましたら、よければご覧くださいませ〜!

あと4月以降の拍手レスもしておりますので、よろしければそちらもお願いいたします´ω`*

 

at 21:53


||| Apr 02, 2018   

というわけで今年はniistagramでした!

あまり時間が無かったので本当に気持ちでしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです´ω`*

お付き合いくださりありがとうございましたー!



at 00:03


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -