||| Jul 21, 2012   



お久しぶりです軍パロ17話更新しました! 再開いきなりぬるいえなりですが、多分今までで一番ややこしいえなりになってる気がしますどうなってんだこれ(…)
そして連載が少し長くなりましたので、水面下に下ろしていた新名編を再公開しました〜* 軍パロ一覧の上の方にありますので、内容忘れたよ! という方は是非どうぞです´ω`*

そして再販通販手に取って下さりありがとうございますー! 今回は少し多めに搬入出来たので、少しでも多くの方に見て頂けると良いなと思いつつ、とりあえず二週間後に迫った職員旅行の幹事してきます。日程決まったの昨日だよ! どんだけ急だよ!


 

at 22:45


||| Jul 19, 2012   

遅くなりましたが、とらのあな通販開始しました〜*

訂正がある分となりますので、その旨ご了承くださる方はどうぞよろしくお願いします´ω`*



at 22:44


||| Jul 16, 2012   

お仕事終わりましたー! イベントスタッフ的なあれなので浴衣陣平でキャッキャウフフするリア充横目にスタッフTシャツ首タオルで汗だく走ってました。屋台周辺の人込み見ながら「敵将! 討ち取ったりィィィ!」とか思ってました。大丈夫脳内無双です(大丈夫じゃない)

そしてまた勘違いしていました700円で告知していましたが税別なので実際は735円になるそうですorzスミマセン
とらさんの値段設定方法が本当に分からないんだけど切り良い値段で卸してもらうにはいったいどうすりゃいいんだ…

 

at 22:50


||| Jul 15, 2012   


お仕事の途中でこんばんは! わしの連勤はあと6日間あるぞ!

そしてOFFの方にも書きましたが、こちらでも再販についてのお知らせです*
現在納品が完了しましたので、事務処理が済み次第とらのあなさんの方に掲載される予定です。掲載され次第サイトでもお知らせしようと思いますが、私が気付くことの方が遅い(!)こともありますので、この旨ご了承ください´`*

---------------

▼再販にあたっての変更点

・一部文字訂正があります
・価格が通販945円→700円になります
・先行公開「借り暮らしのタイラッティ」は付属しません


▼文字訂正箇所

P20・21 台詞内
(誤)・!  (正) ―!

P39 タイトル
(誤)→新名×バンビ・
(正)(新名×バンビ)

P39 本文
(誤)て・の (正)てーの

P109 本文
(誤)ぃ・… (正)ぃ……
 
P139 本文
(誤)星座した (正)正座した

-------------------

多すぎて本当にお恥ずかしい…; 書き下ろし7Pや本としての体裁は無事ですので、以上の点ご理解いただける方はどうぞよろしくお願いします´ω`*


ちなみに星座しているのははすみんです(何事)

既に本をお持ちの方のも実は全て星座しているはすみんです(…)すみません、気づきませんでした…orz

 

at 00:26


||| Jul 14, 2012   

ニュースで大分熊本大騒動ですがみなさま大丈夫でしょうか…?
同じ大分ではありますが、私の住む地方は幸いにも平和なもので無事過ごしております〜*(優しいお言葉本当にありがとうございます!)

ただイベントごとに向けての出勤なので、明日晴れてくれないとまさかのぼっち21連勤になります。まさにはぐれの連勤術士(…)


そして再販についても後ほど情報更新しておきます(´▽`*)お仕事がんばるーん!

at 11:43


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -