||| Apr 14, 2019   

GS4!!!おめでとう!!!ありがとう!!!!(自己完結)

at 00:44


||| Apr 02, 2019   


という訳で、ずっとやりたかったけど出来なかったsakulineをようやくすることが出来ました!

ちなみに先輩組は同じくらいの好き状態、柔道部は友好同士、なんとなくコウ兄が好きっぽいバンビとそれを察するルカという設定でした。わかりにくいね!


お付き合いくださりありがとうございました〜!

at 00:08


||| Mar 27, 2019   


地味〜に拍手レスをいたしました!
年越しさせてしまって申し訳ないです…!

来月はいよいよはばたきウォッチャーのイベントですね〜*
しっかり参加予定ですので、もしも行かれる方がいましたらご挨拶だけでも出来ると嬉しいです(*´ω`*)あわよくば新作発表…新プラットフォームへのリメイクとか…ないかな…(血反吐)

そしてせっかく上京するのにイベントしか予定がない…古き良き乙女ゲームで語らいたいという私のような方がおられましたら、ちょっと場を設けてみたいなあと思っております。

多分少人数で、飲み屋さんかカフェかというあたりになると思いますので、もしも興味がある方は下記よりえいやっとお申込みくださいませ〜!

詳しくはこちらにまとめてみました。
→ オフ会申し込み

 

at 21:04


||| Jan 02, 2019   

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
はばちゃのイベントもあるし、今年はなにか新しい動きがあるといいな〜!


at 10:23


||| Dec 29, 2018   

ご無沙汰しております! 気付けば2018年があと三日! わあい!(謎テンション)

最後の未公開原稿ということで「酷く眠たい夜の話」をアップしました。

過去に一度だけ発行した「オールオール。」を買ってくださった方用に書いた作品だったのですが、あれから6年経っていることと、入手が難しいこともありまして、ここにようやく掲載されて頂いた次第です。

懐かしい〜な方も、本とかあったの!?な方も、少し早めのお年玉としてお読みいただけると嬉しいです〜!



最近本業の方に動きが出て、なかなか執筆にまで行かない現状が続いております(´・ω・`)
来年は少しでも新しい作品を書けたらいいなあ、と思っています*

皆さまは今年はよい一年でしたでしょうか?
私はこうして、またここやTwitterに戻ることが出来て、とても幸せな一年でした。
来年も素敵な年になりますように!

これからもよろしくお願いします〜!

 


at 13:59


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -