||| Aug 08, 2012   

ただいま! と遅れて19話の更新です! 残りは2話となりましたが、どうぞのんびり楽しんで頂けると嬉しいです〜*

そして通販も気づけば終了しておりました; お買い上げ下さった皆様本当に本当にありがとうございました…! これでもう心のこりはなくなりそうです…´ω`。

 

at 00:10


||| Aug 05, 2012   

職員旅行なうです(´▽`)

福岡は都会だなあ

at 00:04


||| Jul 31, 2012   

というわけで南の島(ただし二次元)から帰ってきましたただいま! お土産に軍パロ18話更新しました〜* ここからずっと嵐さんのターンになります´ω`*
長らく続いた軍パロですが、まもなく全て終わる予定なのでのんびり楽しんで頂ければ幸いです* さてこれ終わったら何しようとりあえずリクエストから仕上げますあと60万企画してないやばい


そしてダンガンロンパ2が楽しすぎてあわあわしています。男主人公だけど男キャラにばかり話しかけてしまう! 男のパンツばっかり集まる!(※好感度Maxでキャラがパンツくれる)気づいたら野郎のパンツコンプしてた! 何事!





at 22:41


||| Jul 31, 2012   

はっいかんずっとダンガンロンパしてた…!

at 01:03


||| Jul 25, 2012   


仕事先のひとに漫画アニメに詳しいひとがいて盛り上がったんですが、どんなゲームするんですか? の話で

「あれしないんですか?ときめきメモリアルボーイズサイドとか」


何故ばれたしというかそれ一回転してもはや普通のときメモや!



at 22:53


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -