||| Aug 22, 2012   


ようやく現実に帰ってきました以下うたプリ感想。どこからネタバレかちょっとよく分からないのでDVD待ちの方はご注意ください!










とりあえず箇条書きすると

・暴走する宮野とだっふんだーず
・カミュ様登場
・横浜は神宮寺財閥のお膝元ですから
・最後は何故かNHK
・セシル「あの貧乏な彼を一国の王の力でなんとかしてあげたい」
・「次どこでやって欲しいー?」\ドーム!/ 武道館!/「じゃあ間をとって味の素スタジアムで!」エエエェェェ
・下野の爪がマッキー
・下野の自作曲「俺の横浜パシフィコ」
・デュエット藍川翔だが何故か疎外感のある下野
・ロン毛デュエットが完全にエロ担当
・後輩の先輩役の前野です!(ややこしい)


他にも何だか色々あったのですが完全に頭が飛んでて大変記憶に怪しくなっております…;
声優さんを前にするのはこれで二度目だったのですが、冒頭登場シーンですでに鳥肌ブワッ
二階席からの参戦だったのですが、暗闇のなか光るサイリウムが本当に綺麗で、特に曲が変わるごとに赤色が増えたり緑色の海になったりする様はすさまじかったです! ライブ初だった自分は二色しか持っていなかったのでそこだけちょっと後悔しました!
サプライズにカミュ役の前野さんが登場したり、下野さんにむちゃぶり下野さんだけ繋ぐ手がない、下野さんだけタオル回してるという愛されぶりにみんな本当に仲良いなーという感じで見ているこちらもほっこりしました(´▽`*)

文化祭とはまた違った感動があり、始まりから終わりまで終始嬉し涙がこみ上げてくるよいイベントでした! 多分こういうライブイベントに親和性が高いジャンルなんだろうなあ…*
どうでもいいですがイケメンダンサーズの自己紹介よりも声優さんが手を振った方が歓声上がってたのに何故かおおお… となりましたうむみんな2.5次元くらいにいるんだな







at 22:32


||| Aug 19, 2012   

うたプリラーイブ!





at 13:48


||| Aug 18, 2012   

ラスト1話! ということで軍パロ20話更新しました〜* 陸軍大学校については日本陸軍にも似たようなシステムが実際にあります。が、微妙に違うのでご了承ください; 軍人の道から逃げていた嵐さんがその道と真面目に向き合いだしたという事でひとつ。そして大迫先生いい仕事してるな(何)

そして明日のうたプリライブに参戦するため上京しまする`ω´* 夏に行くのは初めてなのでドキドキします…* 参戦される方おられましたら頑張りましょうー!


 

at 23:27


||| Aug 14, 2012   

お休みあと1日になってしまいましたしょんぼり…

そして何だか正念場ですがんばる! パソコン帰ってこないけどがんばる!

添付はペンギン





at 21:44


||| Aug 11, 2012   



お盆だー! 

ということで久々のお休みですやったー! そして大変申し訳ありませんがこれから3日間ほどネット環境に入れなくなりますので、拍手レスとメイン更新はお休みいたします* ブログは携帯から入れますので、ちょこちょこ更新出来ればいいなあと思います´ω`*初盆頑張るよー!

その代わりと言ってはなんですが、先日拍手コメントで頂いたコルダ3がちょっと懐かしくなりましたので、昔書いた分を載せておきます〜*
うちの地方では七夕が8/7なので、季節外れの七夕と楽しんで頂ければ嬉しいですv どこかで見た方もおられるかもしれませんが…(笑)

君思う、故に僕あり

それでは皆様お盆休み楽しんで下さい〜*

at 13:50


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -