||| Aug 31, 2012   


そして先日お友達の子どもさん誕生のお知らせをいただきました!
何だか我が事のように嬉しいです(´▽`*)元気に育ちますようにっ

at 23:38


||| Aug 31, 2012   

すっかり遅くなりましたが軍パロ嵐さん編完結しました!

かねてからこのラストが一番好きだと言っていましたが、その理由がこれから平和な国が出来るという将来の展望にありました。
他のキャラのルートも好きなのですが、バンビを救う事に重心を置いた結果、軍部を変えるには至らなかったのが少しだけ残念で、嵐さん編で初めて物語とこの世界全体のGoodEndをかけたような気がしました´ω`*
当初の予定よりずっと長くなってしまった連載でしたが、お付き合い下さり本当にありがとうございましたー!

しばらくまた短編をしつつ、オリジナルの方も書きつつ、時間を見て兄弟編も書いていきたいなあと思います〜* そんなこんなしていたらきっとエイプリルフールが来るんですね分かります…(笑)
また変わらずのんびり仕様になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします…!

 

at 02:01


||| Aug 26, 2012   

怒涛の一週間が終わりましたじゃ …

色々止まってる企画も多いのでそれを動かしつつちょっと長いものに取り組む予定なのでそれも準備したいです(´▽`*)がんばるー!

at 22:41


||| Aug 22, 2012   

ちなみにライブ終わった夜にアートアクアリウムにも行ってきました

金魚の展示会なのですが ちょう き れい !!











at 22:46


||| Aug 22, 2012   

そして二日目は黒子のバスケフェス実施中のナンジャタウンへ


巨大パネルに限定メニューにと目移りする内容でうろうろしてしまいました(´▽`*)特に餃子は種類が多くてどれを食べようか悩みつつ黄瀬君チョイス。店のメニューにコラボメニューの表記がなくて困ってたらお姉さんが「……黄瀬君ですか!?」私「Σ……黄瀬君です!!」お姉さんマジエスパー
残念ながらリアカーアイスは売り切れてしまいましたが、シュークリームは食べることが出来て良かったです〜* 各店舗に分散したりと店の回転率をあげる仕組みにも地味に感心しました´`*
ゲームコーナーだけはちょっと大変そうでしたが物販二時間炎天下に鍛えられたオタクに死角はなかった…







at 22:43


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -