||| Sep 17, 2012   

台風koeeeee!!!

at 00:12


||| Sep 13, 2012   

職場の人からおみやげに黒子のバスケあぶらとり紙(しかも緑間)もらって嬉しいけどリアル(゜μ゜)な顔になった。何故ばれたし。

at 22:52


||| Sep 10, 2012   


遅くなりましたが70万キリリク「そして、世界は一人きり」更新しました〜*

嵐さんと平くんが同級生設定で三角関係、平君の隠れSを出しつつの嵐さん落ちということで書かせて頂きました! この二人で書くのが初めてだったので「これでよかったでしょうか(ガタガタ)…」という感じになっております…(笑)

リクエストくださり本当にありがとうございました〜! もしも「コレジャナイ!」な感じでしたらまた頑張りますので教えて下さい〜´ω`*


これに合わせまして80万キリリク設定を開始しようと思います〜* しばらくカウンターを水面下に下ろしますので、もしもメッセージが出た方はリクエスト頂けると嬉しいですv


次は60万企画ですぞー! その前に投稿ですぞー!


 

at 00:33


||| Sep 06, 2012   

ぎゃっ色々やばい! 急ぎます!

at 23:28


||| Sep 02, 2012   

ナンカレー屋すごく美味しかったんだけど「本格インドカレー!」って書いておきながら店員が全員ネパール人だった





at 23:10


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -