||| Oct 01, 2012   

ようやく戻って来れましたああはらはらした…´ω`*

そしてすっかり遅くなってしまいましたが蓮見少年ep.2を更新しました。かなりじんわり進みますが、完結は必ずさせますのでのんびりお付き合いいただければと思います* ただまあ二週間近くみんな玄関で待たされていたことになる訳である意味それが一番のミステリーですが(真顔)

金田一少年すきーさんも沢山おられ、こんなトンチキトリックで大丈夫じゃない予感がひしひしとしております…(滝汗)どうか全体的にギャグと思って頂けると嬉しいです´`*


改装もいい加減やりたいなーがんばるー!


 

at 00:29


||| Sep 26, 2012   


ちょっと別用で席はずしていてすみませんー;
なんとかめどがたちましたので、しばらくしたら戻れそうです(´▽`*)
拍手くださりありがとうございます…! すごく励まされますっ

at 23:39


||| Sep 22, 2012   

ぎゃっ見に行ったら80万達成しておりました…(´▽`*)ありがとうございます!

もしもキリ番踏まれた方がおりましたらどうぞお気軽にリクエストくださいませー!




at 19:04


||| Sep 21, 2012   


執事が接客してくれる眼鏡屋さんが出来たと聞いてドキドキで壊れそう1000%グラス


なにそれなにその私宛の定点射撃超狙われてるオープンと同時にお知らせメールが私の携帯に届いてもおかしくないレベル

at 19:07


||| Sep 18, 2012   

というわけで、のんびりと60万企画「蓮見少年の事件簿」を開始しました!

ロゴでお察しの通り、某じっちゃんの名にかける名探偵パロのなんちゃってミステリーです。GSキャラが洋館に閉じ込められて事件が起きてほんにゃらなあれですので、犯人の予想などしながらお付き合い頂けると嬉しいです´`*
ちなみに事件は起こりますが、死ネタは起きませんのでご安心ください。あとトリックもすごい残念なので本格推理してると多分がっかりします。ごめんね。貴志さん超オススメ。

蓮見くんと某少年の声が一緒な所から思いついたネタなので分かる方(何人いるのだろう…)はそのあたりも楽しんで頂ければと思います〜* どうぞよろしくお願いします!

 

at 00:29


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -