11/21
-----
cocoにお返事のページを追加しました
火野さんへのお返事完了です´ω`*

近々長編を持ってこようかと思います
需要あるのかしら…なーんて!笑
あと拍手ページも作りたい!な!

更新のろのろでごめんなさい><!!





10/11
-----
創作short+4
全てめびからの移動です
めびから移動したものはlogに入れることにしました

その内長編(めびではもう書かないかも)も移動します

加えて、ランキングサイトさまを2件お出迎え
どうぞよろしくお願いします





10/10
-----
サイト改装

サイト名とかいろいろ変わりました
きょとん(媚薬の処方をまってる/おす)です
ktn表記もできたりします
前にサイト擬人化はやってたからいつかやる←

カウンターとかもつけてみました!
改めてよろしくお願いします(ぺこりん





9/12
-----
創作short+1
めびで書いたもの




8/19
-----
創作short+1
めびで書いたものしか上げれてない…
もう一個はこんどあげます

こんなサイト見てくれる方のほとんどがにゆたんの所からのお客様で、何だか申し訳ないです
にゆたんにリンク貼ってもらってるけど、わたしはへっぽこですよ!!
そう言えば、にゆたんと相互なんだよね← 
今度なにか書こうかな









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -