六時間目 [ 7/7 ]

「Hey!名前、暇そうだね!」


『………コレのどこが暇そうに見えるんですかアルフレッドさん。』



私には全く理解できません。











『見ての通り!ウチは課題で忙しいの!!暇なんかしてません。』

「へぇー、そうなのかい?まぁ、そんな事よりアイス食べに行くんだぞ!!」

『おい話聞いてた!!!?』


もぅヤダ何このKY!!一つもウチの言うこと理解してない!あなたの耳は飾りですか!!?あなたの存在なんなんですかっ!!


「話?ああ、ちゃんと聞いてたんだぞ!課題が忙しくて俺に構ってられないんだろう?」

『なんだ、ちゃんと聞いてんじゃん。その耳は飾りじゃないのね。』

「…君結構口悪いね。だが!そんな悩みもHeroのオレにかかればスッキリ解決なんだぞ!」

『……どゆこと?』


なんとまぁ自信満々と言い放つ自称Heroアルフレッド君。この課題の山をどうスッキリ解決してくれるんだろうか。


「名前今君がやっている課題の教科はなんだい?」

『は?…英語だけど。』

「オレの出身国は?」

『確かアメリカ……あぁ!』

「That's raigt!オレが教えてあげるよ!なんたって名前はオレの友達だからねっ!」

『な、なんということだ……!!』


……なんだコイツ神様かっ!!!!アルフレッド君がとてつもないイケメンに見えるぞ…!普段は残念なイケメンKYなのに!!


「……君ホント口悪いね。」

『聞こえてた?』

「ああ、バッチリ。ところでイケメンはほめ言葉かい?」

『…ほめ言葉だよ。ナイスガイだよアルフレッド君。』

「何で真顔で言うんだい。」


なんだコイツ、人を信用していないような目で見やがって…。まったく最近の若いモンは!!


「…まぁいいさ、そうと決まればいくんだぞー!!!」

『ちょ、引っ張るな!転ける!』

「HAHAHAHAHAー!」
















(アルフレッド君)

(…んぐ、なんだい?)

(お腹壊すよ)

(No problem!)

(どんだけ食うの……。)


―――――――――――――

2012.1.10




[*prev] [next#]
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -