マギ夢について





マギ夢を書こうかと考えているんですが、方向が定まらずうろうろしています。

トリップ原作沿いにするとすれば、主人公をどんなキャラにしよう……?今の所考えているのが、妖怪主人公さんがトリップですねー。ちなみに狐か猫の妖怪を想像してます。色々設定も考えて見たんですが、なんかありがちな感じで、…よその主人公様と被っていそうでうーんって感じです。いっそ普通主人公のがいいかな……?

まだまだ試行錯誤ですね。


ま、こんな事言って他の連載とか行き当たりばったり過ぎてわさわさしてますけどね!文章的に!!
地道に更新していきますので、ああ、石投げないで……!
(´・×・`)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -