note new res


130214

いやんとんでもなくおひさしぶりです。ひさしぶりの更新…手始めに?ブックマークに素敵サイトさんをおひとつ追加させていただきました。相変わらずのこっそリンクでスミマセン。

あと移転されたサイトさんがたのリンクも修正させていただいています。とっても遅くなってしまってごめんなさい。

さて、相変わらずあきのは春からの職場でマイペースにがんばっています。年度末がいそがしさのピークらしいのでとりあえず今はそれを乗り切ることが目標かな!2年目に入ったら少しは環境にも慣れるだろうし4月なかばごろからのんびりネット活動も再開していければいいなあと目論んでいます。でもそれまでにも少しはちゃんと顔を出さねばなあと思うのでまたひょっこり出てきますね!