00:はじめに

お話を読む前に読んでおくとわかりやすいです。

〜設定〜

苗字名前

赤司落ちのお話で帝光中の1年生から始まります。

・ヒロインは赤司と同い年
・帝光中のマネージャー設定
・ヒロインは青峰、緑間と同じクラス
・ヒロインの父親は白金耕造
・家族構成は父、母は幼い頃に死亡
・従姉のお父さんは医者

※ヒロインはとにかく赤司にぞっこんで若干ストーカーに近い行動を取ったりします。キセキの世代とは仲が良く、桃井ちゃんとも仲は良好です。顔はわりといいですが、頭と運動神経はあまり良くはないです。皆にわりと好かれています。(赤司への思いは呆れられてます)
話の途中で赤司信者とかも出ていますがいじめられる描写は特になく呆れられてる感じです。
※父親と母親は幼い頃に離婚、母親に育てられてましたが、後に母親が死亡して従姉たちと一緒に暮らしています。
父親が帝光バスケ部の監督とは知らずにバスケ部に入部しました。父親との関係は微妙。

(随時設定が更新されていきます)

[ 2/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -