◆あとがき◆

此処まで読んでいただき有難う御座いました。
曖懿禰です。

最後だと言う事で、最終話は無駄に長くしてしまいましたが真下と勇廻がイチャコラさせることが出来たので満足です、はい()


さてさて、突発的に始めた死印連載夢ですが…如何でしたでしょうか?
実は以前某実況動画で死印の作品を知ったのですが、ぶっちゃけ当時はそんなに(真下に)きていませんでした。
それが…何故か急に真下にハマって「あ、夢描こう」とほぼごり押しでやり始めたと言っても過言ではないです。
あの某兵長と似ているのもあり……なんで初見の時にハマらなかったんだろうと後悔してたりも。
でも、最近になってハマったおかげで限定boxを手に入れる事が出来たのですが(笑)


……DLCの「雨の赤ずきん」の話しも考えてたのですが、まだ未クリアです。
出来たら全部やり終えて物語の背景などをがっつりと見た後に執筆したいという気持ちが勝って、取り敢えず本編の方を終わらせました。
ですので、DLCの方を執筆するのかは、まだ未定と言う事で……。
もしかしたら、ひょっこりと別に載せるかもしれません。(←期待しないで下さい)


乱文になってしまいましたが、本当に此処まで読んで下さって有難う御座いました。
また別ジャンルの夢も連載していますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。




拝:曖懿禰

[ 19/25 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]