×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



◆BBS◆
[新規トピック]


[3]【返信】♪さーや♪さんへ
by 曖懿禰
2016/05/01 08:22
♪さーや♪さん、初めまして!曖懿禰です。
当サイトにお越し下さり本当に有り難うございます。
アーロン夢を全て読破して下さったようで…!少しでもアーロンのキャラを崩さないように書いていますが楽しんでくださって良かったであります!
これからも長編や短編も更新してゆきますので暖かい目で見守ってくださると幸いです!
そちらのサイトも覗かせて頂きました!アーロン夢が出来上がるのを心待ちにしております。

では、この辺で失礼致します!
書き込み有り難うございました^▽^


[レス0件] [編集]


[2]初めまして!
by ♪さーや♪
2016/04/28 13:28
初めまして!♪さーや♪と申します!
アーロンが好きで夢小説を探していたらこのサイトに辿り着きました!!
長編・短編・裏全て読ませて頂きました〜!
アーロンが格好良すぎなのと可愛いいとこもあるのとで感激しっぱなしです(≧∇≦)
私も夢小説書いているのですが、まだFFXに手を出していません(^_^;)
現在パソコンが壊れていて書けない状態でして(T . T)
それでもよければ遊びに来てください!
また読みにきます!


[レス0件] [編集]


[1]テスト
by 曖懿禰
2016/04/11 11:05
BBSを設置してみました。

何か御座いましたらどうぞです!
感想等貰うと跳ね上がって喜びます()


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]