×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



◆BBS◆
[新規トピック]


[13]初めまして!
by ななお
2016/06/29 23:26
久し振りに覗いたらキリ番(5500)踏みました(`・ω・´)
イラストを見て、是非読んでみたいと思ったのですが、若アーロン(渋でもokです)と幼くなった夢主ちゃんをお願いしてもいいでしょうか?内容はギャグでもほのぼのでもお任せします!!

仕事がお忙しいと思いますので気長に待ってます(`・ω・´)


[レス0件] [編集]


[12]【返信】さーや様へ
by 曖懿禰
2016/06/05 15:38
再びキリ番を踏んで下さって有難うございます!
先程裏夢置き場に小説を更新してきましたので、宜しかったら見てやって下さいませ。

少しでも喜んでくださると幸いです。


では、ご報告有難う御座いました!


[レス0件] [編集]


[11]【返信】里王様へ
by 曖懿禰
2016/06/05 15:37
わおああああ!!?

…はっ!いきなりの奇声失礼致します!!な、なんて素敵なエロスを漂うアーロンさんなのでしょうか!!!!画面が鼻血塗れに…(ふきふき)
素敵アーロンさんを有難う御座います!!里王さんのアーロンさんがエロ過ぎて私も萌え死んじゃいますww←

私のアーロンさんで活力にしてくださって有難うございますw
それなら私もまたアーロンさんを描かねばですねっ!


コメ&素敵アーロンさんを有難う御座いました!!(ジャンピング土下座)


[レス0件] [編集]


[10]またまた踏みました o(≧▽≦)o
by ♪さーや♪
2016/06/04 20:12
またまたキリ番(3800)踏みました〜♪

リクエストします(^^)

アーロン夢で、短編に書かれている"独占欲"の裏バージョンが読んでみたいなと思ってます!

よろしくお願いします(^^)


[レス0件] [編集]


[9]無性に書きたくなったので
by 里王
2016/06/03 20:42
こんにちはー!
あいね様のアーロンを活力に生きている里王(リオ)です。
あいね様の絵が大好きで、見てたら無性に描きたくなり、久しぶりにアーロンを描いてみました(汗
シャーペン+自分絵+写メ+妄想というなんとも残念な出来なのですが受け取っていただけると泣いて喜びます(^q^)

#ベタな帰宅時設定(笑)
アーロンがネクタイを緩めたら、色気で死人が出ると思う←主に私が死ぬ

20160603213916jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]