×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



◆BBS◆
[新規トピック]


[18]リンクについて
by 月(ユエ)
2016/11/29 20:16
FF\にまで出て……っあぁお待ちしますいつまでも待機します(-人-)

ブレスのレイがまさか連載始まってるとは思わなかったですwww
私もレイとガーランド大好きなんで堪らないです!!

後、と言うかこちらが本題なのですが。
リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ご迷惑で無ければ、宜しくお願いしますm(_ _)m



[レス0件] [編集]


[17]【返信】月(ユエ)様へ
by 曖懿禰
2016/11/25 22:26
初めまして!
ドリームランクから当サイトへお越し頂き有難う御座います。

ああ!大好き、だなんて…!多々のお褒めの言葉恐れ入ります…っ!!
うちのアーロンさんは夢主にゾッコンなものなので、それもそれで大丈夫かなと不安な要素もありましたが喜んで下さって何よりです。

現在連載中のFF\夢にもアーロンさんを登場させたいと思っていますので宜しかったら其方の方もご覧になって下さいね^▽^

また機会がありましたら遊びに来てください!


[レス0件] [編集]


[16]はじめまして
by 月(ユエ)
2016/11/24 15:30
はじめまして、FFXのアーロン大好きで探してまして……ドリームランクで検索で見つけて忍び込んで沼オチしました。

文章やイラストが「あ、ドツボキタコレ」状態になりまして迷わず一気読みしてしまいました。
自分も書いてるのですがやはり読むとなるとココに出戻り……

文の構成や会話のテンポなどなど上げだしたらキリがないのですが大好きです!!


[レス0件] [編集]


[15]ありがとうございます
by ななお
2016/08/09 23:42
瞹懿禰様ありがとうございます!!

アーロンは鼻で笑うけど、ジェクトと夢主さんは再会した時にこの話で盛り上がるんだろうな〜と思って読んでいたら、終始ニヤニヤしてました笑

素敵な短編をありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[14]【返信】ななお様へ
by 曖懿禰
2016/08/07 20:51
初めまして!
この度はキリ番を踏んで下さって有難う御座います。
かなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!!
短編に若アーロン夢を更新しましたのでお暇な時にでも目を通して下さると幸いです。

では、ご報告有難う御座いました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]