◆BBS◆
[新規トピック]


[23]【返信】 帝様へ
by 曖懿禰
2017/01/02 14:32
帝様、初めまして!そして新年あけましておめでとう御座います!
ドリームランクで此方に足を運んで下さって有難う御座います!
鬼神童子ZENKIも読んで下さって…!これからも沢山更新していきますのでお楽しみに!

わわ!それはとても楽しみです!遊びに行かせて頂きますね^▽^


[レス0件] [編集]


[22]はじめまして!
by 帝
2016/12/30 21:01
ドリームランクで検索でこのサイトを見つけました。
とても、ドがつくほどハマリました!
鬼神童子ZENKIも読んで、楽しかったです!

自分もFF]の夢小説も書いていますが、まだまだ未熟者です。
まだ少ししか書いてないですが、それでもよければ遊びに来てください!


[レス0件] [編集]


[21]【返信】月(ユエ)様へ
by 曖懿禰
2016/11/30 00:29
お早いお返事有難う御座います。早速Bkm頁を設置してリンクを貼らせて頂きました!
相互リンク等初めてですので、至らない点も多々あるかと思われますがどうぞ宜しくお願い致しますww^▽^


[レス0件] [編集]


[20]こんばんは
by 月(ユエ)
2016/11/29 23:11
リンクさせて頂きました!!
ずっと片思いだったので嬉しい……はあっ…もうこのまま昇天しても良いよ私…
あの、良ければ相互などして頂けますか?
個人サイト様でお願いするの初めてでして…良ければお願いします!!(ジャンピング土下座)


[レス0件] [編集]


[19]【返信】月(ユエ)様へ
by 曖懿禰
2016/11/29 22:09
お返事有難う御座います!
前々からFFシリーズ中でのスリップ夢を書きたいな、と思っていましたのでまさか書く日が来るとは自分でも思ってもいなかったですww

おお!BOFシリーズをご存知なのです!?数少ないBOFクラスタ(?)同士ですなww
レイ兄ちゃんが大好き過ぎてよく公式絵を見てニマニマしておりますw←

あぐあああおおっ!こっこんなサイトで宜しければどうぞです!!(どきどき)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]