ブログ | ナノ
24
つぶやき時々シンジャ語り


2013.07.24 ( 06:23 )
はつがです。
実習中なのです。


頑張ってきます。

2013.07.12 ( 22:26 )
銀魂映画見てきたよ!
土方好きの、暁にはたまらんシーンが
多々ありました!

もっと出してくれてもいいのに…って
人たちもたくさん…
前半長い。

でも思ったよりよかった!
土方さん!

2013.07.05 ( 11:53 )
初芽さんが大変お忙しいようで。
毎日死ぬだのなんだの言ってらっしゃいます。

暁はといえば今月、来月ともに予定のない日は
4日間しかございません

いろいろ作りたいんだけどなあ、
アクセサリーとか。

前回あげた猫のやつの類似版を
トップだけ大量につくってあります。
ネックレスとかバッグチャームにしようかな。

今月はヤフオクにも出品中。



2013.06.28 ( 08:25 )
ずっとこんなんつくりたかったんです。
にゃんこにゃんこ。
トップだけくって日付越えたのでここまで
シンジャブレス作ろうとして3、4時間
唸ってたのが原因だと思われる





2013.06.26 ( 22:40 )
アクセサリーうぷりました

なついね。あついね。
涼しげなアクセサリー作りたいお。

2013.06.21 ( 15:42 )
やっぱりさみしいので
レース追加。

うん、納得

さーて梱包するぞ





2013.06.21 ( 15:32 )
明日がいとこの誕生日らしいので即席で作ってみた。
もういっぽんつけたそうかと思ったけど
あまりじゃらじゃらしたのは
好みじゃなかった気がするので。

happy birthday





2013.06.19 ( 18:43 )
発芽です。

アクセをちまちま作りたいが時間がないね。
暑いのでヤムライハさんモチーフのがたくさんできそう。

皆様はピアス派ですかイヤリング派ですか。

フープピアス作りたいね。

2013.06.19 ( 17:35 )
Dust trailちょっとデザイン変えました。


2013.06.18 ( 07:57 )
暑いですね。蒸し暑いです。
べたべたするー。


prev | next


back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -