愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
4ページ/4ページ



「へーいゴン!!何してるですかー!!」

ゴン達は以外にもパソコンのところに居た

正直言うとゴンにパソコンって似合わないですね


「あっ、チイ!!ちょうどよかった、チイもククールマウンテン行く?」


……ククールマウンテン?

マウンテン、山

ククール、地名

って、いやいやいや、そんな事ではなく


「ゴーン、よく意味がわからないのですが」


「え、あっ、ごめん説明してなかったね」


カクカクシカジカでゴンから説明を受ける

うーん、ゾルディックですか……暗殺一家

恨まれる事が当たり前の仕事をしていましたし、あんまり良い感じはしませんね


「うー、どうしましょうかね?あんまり行く気は起きないんですが」


「でも、チイとキルア……あんな別れ方しちゃったし」


……あ、そういえばそうでした

チイさんそんな事すっかり忘れてましたよ


「それもそうでしたねー……仕方ありません、行くですよ」


「よかった!!じゃぁチイも入れて四人分だね」


そう言ってクラピカさんが四人分のチケットを予約する

パドキアですか……懐かしいですね

天空闘技場での賭け……結構楽しかったんですよねー


「うーん、ま……旅団に会わないことを祈りますかね」



-接触フラグは大嫌い-
- 67 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -