愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
4ページ/5ページ



ドバァ

真っ赤な血が地面に流れ落ちる

ぽたぽたと血が落ちて、どろどろと地面に血が広がって

男の顔は苦痛よりも何が起きたのか理解できないという顔をしている


………なんですかこれ?


「うわぁお、チイさんが髪切りに行ってる間に何がどうなったらこんな修羅場になるですか?」


いやいやいや、本当に驚きですよ

まさに天変地異とはこの事ですね!!

いやー、こんなシーン中々お目にかかれるものじゃないですよ


「で?なんでキルア君は殺しをしてるですか?」


だってあのキルア君が自ら失格になってるんですもん

これにはチイさんも驚きですね

しかもレオリオさんの相手を殺すとか、レオリオさんを助けてるつもりなのでしょうか?

うわぁ、キザですねー


なーんか誰もチイさんの質問に答えてくれないのでキルア君の側へと移動する

うわわ、なんですかこの雰囲気


「キルア君キルア君、何ですかこのシリアスな雰囲気、チイさんこういうの嫌いなんですけど」


「………るっさい」


「うわ、キルア君チイさんにそんな口聞いていいと思ってるんですか」


「うるせぇ、殺すぞ」


そう言ってキルア君は爪を尖らせて私に殺気を放つ

なるほどなるほど、それがキルア君の答えですか

- 62 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -