愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
4ページ/5ページ





「失礼しますです」


「おぉ、来たの。まぁ座んないさい」


そういわれて座布団の上に座る

うーん、畳に座布団だなんてノブナガを思い出すです

まさしく『和』ですね


「それじゃぁ、参考までにちと質問させてもらうぞ」


「はいです」


…なんの参考にするんでしょう?

何か自伝でも発行するんでしょうかね


「ではまず、なぜハンターになりたいのかね?」


「……うーん、最初は得に理由なんて無かったんですよね…しいていうなら身分証明書が欲しかった程度です」


「最初は、というと?」


「ゴンですよ」


最初は逃亡生活にも飽き飽きしてきて、つまんなくて、身分証明書も無いからハンター試験受けようって思ったです

でも、


「ゴン、あの子は良い子です……あの子の成長を見てみたいなーって思いまして」


なんていうんでしょう?母性本能って奴ですかね

実際ゴンは良い男になるです、そしてその成長を見てみたいです

成長をじっくりとみて、それから壊し方を考える

その間が、本当に楽しいんですよね


「ふふ、今のところはゴンよりもクラピカさんの方が成長が早いですけど……でも本当にゴンは楽しみです」


本当、良い子達ですよ

キルア君も良い子ですけどね……あの子はちょっと駄目な節があります

なんていうんでしょう……既に誰かに味見されてるって感じですかね?


「なるほど…では自分以外の9人で1番注目しているのは?」


「ヒソカさんですね、あの人は私と同じ人ですから」


四次試験の最中、ちょっとだけ居ましたけど……それだけで嫌って言うほどわかってしまった

あの人は、私の仲間でライバルです


「では、9人の中で今1番闘いたくないのは誰かな?」


「えー、そうですねぇ……やっぱりゴンとクラピカさんですかね、あの2人はまだ早いです」


まだまだ壊しちゃ駄目

だから、御預けなのです


「ふむふむ、わかった。ご苦労さん、行ってよいぞ」


「そうですか、それでは失礼するです」


そう言って扉を閉めて皆の下へと戻る

あー、にしてもネテロさんかぁ……やっぱり強いなぁ

ちょっと闘ってみたいけど…あのタイプ苦手なんだよね

やっぱり相手するなら純粋な子か、神経質な子か………Sな子だよね!!

- 53 -


[*prev] | [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -