愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
5ページ/6ページ



〜10分後〜


「にしてもこの試験って豊作ですよねー、私的にはゴンが一番好みです!!あれは将来いい男になるですよー」


「確かにそうだね、彼は絶対に強くなるよ


ヒソカさんとはいつの間にか意気投合してしまい、かれこれ10分ぐらい話し合ってしまった

さすがにタオル一丁だと風邪を引くので服に着替えましたよ


「やっぱりですね、完成まであともうちょっとの所で壊すんですよ、その瞬間の表情……本当にいいんですよね」


「わかるよ、僕もトランプタワーが後もうチョットの所で崩れる瞬間が好きなんだ


「ですよねー、その点ゴンは楽しみです…将来彼がどんないい男になるのか…楽しみすぎですよ」


「おや、彼は僕のリンゴちゃんだよ


「えー、じゃぁわけっこしましょうよ、私とヒソカさんで半分づつです」


話してみるとこれまたヒソカさんと気が合う

でも好みが被るとやっかいですよね、こうやって半分子しないといけないですし……

後でヒソカさん殺して私が独占するっていう手もありますが、まだ役に立ちそうなのでやめておきます

時には我慢も大切って奴ですね!!


「でも、個人的には君とも戦ってみたいんだけどね


突然、ヒソカさんは話の腰を折ってそう言ってきた

私がヒソカさんとですかー


「やめた方がいいですよー?私弱いですし、でもヒソカさんは更に私より弱いですし」


「へぇ、言うね


「だって事実ですし」


私は弱いです

そしてヒソカさんは更に弱いです

ていうか皆弱いです、だからすぐ死にます

だからすぐ、ぐちゃぐちゃになるんですよ


- 43 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -