愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
5ページ/5ページ



「…………チイ、1つ聞いておく」


「なんでしょうか?」


「私は旅団に復讐する、お前はソレをどう思う」


「反対です」


間髪入れずに言う


「あ、変な勘違いしないで欲しいですけど、別に復讐が悪いとか思ってるわけじゃないですよー?」


「だったらなんで反対なんだ?」


金髪の髪が静かに揺れる


「だって、クラピカさんに人は殺せませんよ」


当然の様に言う

それが当たり前の様に


「それにですねー、個人的にまだ殺さないで欲しいんです、だってまだまだ旅団に嫌がらせしたいですし」


「…嫌がらせ?」


「はい!!」


満面の笑み

これまで見たことの無い様な笑みで言う


「クラピカさんも見ますー?この前団長に呪いの手紙を送った時の顔!!もうすっごく傑作ですよー!!」


リュックから写真を取り出しぴらぴら見せびらかす


「うふふー、他にもまだまだあるですよー?クラピカさんもどうです?復讐なんて止めてレッツ☆嫌がらせ!!」


親指を立てて満面の笑みで言う

元旅団とは思えない程、楽しそうな声色で言われた


「…………考えておく」


「イエーイ!!これは嫌がらせ仲間が出来そうな予感!!チイさんドキドキしてきちゃいましたよー!!」


その様子は、さっきまでシリアスモードに入って衝撃の告白をしたとは思えない程、緩んでいた


-アイしたのは嫌がらせ-

- 30 -


[*prev] | [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -