なかがき

少女の幸福論もとうとう折り返し地点にきましたー

ドンドンパフパフー

第二章はどうだったでしょうか?

この終わり方はさすがに予想外でしたでしょうか?それとも皆様の予想通りだったてでしょうか?

第一章では色んな謎を描いて、第二章では少しだけ回収し、そして読者を置き去りにして夢主にだけ気づかせて←

で、肝心の第三章ではここで言っておきますが亜紀ちゃんは出てきません

第三章ではキャラ達の心情や後悔を描きつつ、オリキャラを絡めてさらに物語をドロドロにしていきます←

そして第三章ではとうとう海外組が登場!!長かったね、一章からのフラグが漸く回収できるよ!!

そして、第三章ではオリキャラが出ると言ってなんとなく察しのつく方も居るかもしれませんが、そうです、あの話になります

嫌われ夢だと高確率である、復讐です

でもそんなに描写は入らないかもです、第三章のメインはあくまでキャラ達の心情とか、過去の話とかになっていきますから

そしてオリキャラ嫌いの人はここで退却しておくといいかもしれません

オリキャラはそんなに出す予定はありませんが(居たとしてもほとんどモブ)やっぱ主役交代でオリキャラが主人公の様な感じになっていきますから

この何とも言えない後味悪い感で終わりにするのもまた醍醐味←


さて、最後に真面目ななかがきでも

タイトルにもある様に、この物語では亜紀ちゃんにとっての幸福を描いていく物語です

疾風馬鹿少女の方では絶対に描かれなかったIF話であると同時に、とある罪の物語です

幸福も罪もそうですが、単に説明できるものではありません

人によって幸福も罪の見方が変わります

だからこその、この嫌われなのです

第三章ではそんな嫌われに更にオリキャラちゃんによる復讐も加えて、更に物語を深めたいと思います

拙い文章でまだまだ未熟ですが、少しでもこの物語を楽しめてもらえたら幸いです

[ 50/98 ]

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -