第??輪

ピー、ガガガッ

××

−誰かのメモ帳より−

○月×日

今回は中学校連続破壊事件(以降吉良事変と記)についてその後のことを書き留める

○月△日、富士山麓にあったエイリア研究所は爆破され、捜査は難航。今後は瓦礫の撤去作業が優先になると思われる

吉良事変で宇宙人と名乗り学校を破壊していたジェミニストーム、イプシロン、ダークエンペラーズの面々はまだ未成年という事、保護者の監視下に置かれるべき対象であること、エイリア石による洗脳から厳重注意にとどまった。
尚、発見が難航していたカオスの面々も樹海で発見され、無事保護。今は保護者である吉良瞳子の元に居る

吉良事変には未成年が関わっていた事もあり、各局などへの報道規制が今後行われる事となるだろう

吉良事変では謎のウイルスにより内部のデータが書き換えられており、全ての首謀者は風丸亜紀となっている(しかし警察内部では吉良星次郎がやったことになっており、また吉良星次郎も自分がやったと自供している)、データの早い復旧が望まれる




………事件では得に被害者の1人である音無春奈の精神状態が酷く錯乱状態が続いており、今も病院に入院している

そして、崖から落ち、樹海へ落ちたと思われる風丸亜紀は未だ見つかっていない

今後も、捜索が続くと思われる






















「で、今のところわかっているのがそこら辺なんだけどさー、どうする?」


「ハァ?あんた何言ってるの?」


「だってさー、まだ『王様』が死んでるとかわかんないんだよ?それでもアッチの世界に行くの?」


「全然わかってないわね、アイツが生きてるか死んでるかわからない?そんな事どうでもいいのよ」


「へぇ?」


「アイツが傷ついていた、それだけの理由があれば、命を掛ける理由がこの大無町にはあるのよ!!」



「く、あは、はははははっ!!いいね、気に入った!!君達のそういう命知らずなところ!!いいよ、連れて行ってあげる!!アッチの世界にさぁ!!!」



さぁ、楽しい復讐劇の始まりだ!!


××

???side

くそっ!!まさかこんな厄介なことになるだなんて!!

なんで俺達はあそこで生きていないんだ!!そしたらすぐにでも円堂たちに伝えられるのに!!

どうする、どうする、考えるんだ、何か方法がないか!!

っ、おい、お前は何か良い方法はないか?………だよな、あるわけないよな

こんな時、体があればな

無いもの強請りなのはわかってるよ!!でもな……


……ごめん、わかってるんだ、お前に当たっても仕方ない事は

っぅ、ちくしょう、俺達は本当に何も出来ないのか?


くそっ、本当!!誰でもいいからここから出してくれ!!


××


………遠くから波の音が聞こえてくる

外の砂浜からは楽しそうな子供の声が聞こえ、


「………ふん、この私が……こんな事をするとわな」



………少女の話は、まだ終わっていない



第二章


.

[ 48/98 ]

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -