*第十一輪

初めては貴方に

××

腕を勢いよく引っ張られて、引きずられながら廊下を歩く

ふうちゃんにキスされた後、我に返ったヒーちゃんが私の手を取って無理やりどこかへ移動する

バーンは驚いた顔をしたまんま、ふうちゃんは特に驚いた様子も無く私達を静観していた

……いや、そこは助けろよと思ったけど


「ちょ、ヒーちゃん!?」


ずっと引きずられっぱなしだったので流石に足が痛い

というより、あんな勝負をした後だったのでできれば休みたい

だけどヒーちゃんは私の言葉を無視し、歩き続ける

そして、誰かの部屋、たぶんヒーちゃんの部屋(だと思う)に着くとベッドの上に投げられた

突然の出来事だったのでベッドに打ち付けられた背中が痛い


「っぅ、ヒーちゃん?」


ヒーちゃんが私の上に覆いかぶさる

そこで漸くヒーちゃんの表情を見て体が固まってしまう

ヒーちゃんの目は冷たく、無表情で恐い

恐くて、動けないでいると乾いた音とともに頬に痛みが走った

呆然と、何をされたのか理解できないで居るとヒーちゃんが語りかけてきた


「ねぇ」


ヒーちゃんが何かを喋る


「君は」


恐い、恐い、恐い

どうしよう、聞いちゃ駄目、聞いちゃ駄目だ

背中を伝う汗が気持ち悪い、息が上手く吸えない


「誰なの?」


風丸亜紀だって、答える事のできない自分がそこに居た

××

フィディオside

それは遠い昔の様に感じられるほど、幸せな一時だった

亜紀は正しく俺達にとってヒーローだった

アツヤを死の淵から助け出したのは亜紀だ

家庭に問題を抱えていた俺を助けだしたのは亜紀だった

怪我でサッカーができなくて悩んでいた一之瀬を助けたのは亜紀だった

新しくキャプテンに任命されてチームを支えられるか不安になっていたマークを助けたのも亜紀だった

皆を、俺達を助け出し、自分を犠牲にしたのも亜紀だった


俺達はあまりにも彼女に依存しすぎて、彼女を傷つけていたのは俺達だった

それに気づく事なんてなかった

俺達はずっと甘え続けていたんだ

あの幸せな現状を、当たり前の毎日を

それは決していけない事ではなかった

誰だって幸せな日常を望む権利がある

でも、俺達はその権利を平気な顔をして彼女から奪っていった

だから、次こそは間違えたりなんかしない

今度こそ、彼女も一緒に幸せになるんだ

××

「な、何を言ってるのヒーちゃん?」


私は亜紀だ、風丸亜紀なんだ

その一言が言えればいいのに、その一言が口からでない


「………あまりにも、似てるんだ」


似てる?

誰に?


「ねぇ、亜紀ちゃんなんでしょ?」


ヒーちゃんの目じりに涙が溜まる

私と、同じ名前?


「ねぇ、そうだって言ってよ」


ギリギリと私の首をヒーちゃんの手が絞める

否定の言葉なんか聞きたくないって言うように


「っぁ、ヒー、ちゃ」


「ねぇ、そうだって言ってよ、そうなんでしょ?」


苦しい、息が出来ない

首が徐々に絞まっていく


「あ、っぅ、ひー、ちゃ」


私は、亜紀だよ

でも、きっとヒーちゃんが望む亜紀じゃないんだろうね


「泣か、ない、で」


「っ、ぅ」


息を呑む音が聞こえる

ヒーちゃんの目が大きく見開かれ、そしてすぐさまその顔は怒りに染まった


「生意気なんだよ!!あの子と同じ顔して、そんなこと言うな!!」


「がっ、ぁ」


お腹を思いっきり殴られる

首を絞められた状態で無防備なお腹を殴られたのですっごく痛い

不幸中の幸いか、私は何にも食べていなかったので吐くことはなかった


「なんで、なんであの子と同じ顔をして今さら俺の前に現れたの?お前さえ、お前さえ居なければ今まで通り父さんの言う事を聞けたのに!!」


ギリギリを首が絞まっていく

口からはもはや息の音さえだせない


「なんで、なんでなんだよ!!あの子を同じ顔をして、今さら、今さら、今さら!!」


無防備に光る希望ほど、人を傷つけるものはない

あぁ、そうか

私の存在がヒーちゃんを泣かせていたんだね


「ハァ、ハァ、ハァ」


荒い息が部屋に木霊する

だんだんと首を絞める手が緩んでいく

ヒーちゃんの目じりには涙が溜まっていて、右目からは一筋の涙が零れ落ちていた

でも、私じゃ止められない

ヒーちゃんが望んでいるのは私じゃないから


「亜紀ちゃん」


ヒーちゃんが私じゃない誰かの名前を呼ぶ

徐々に私に近づいてくる顔

ゆっくりと唇に何かが触れる


「亜紀ちゃん、亜紀ちゃん、亜紀ちゃん」


ヒーちゃんの目は狂気に染まっていて、何度も私じゃない誰かの名前を繰り返す

私の首元に顔を埋めて噛み付いて吸って、甘えるかのように顔を擦り付けてくる


あぁ、私は今から襲われるんだろうな

他人事のように私は頭の中でそう思った

私はきっとそれに抵抗なんてできやしないし、するつもりもない

100%同情によって私は彼を受け入れる

それは褒められた行為なんかじゃないけど

だけど


「ヒーちゃん」


でもね、ごめん

私でもわかんないんだ

苦しいんだ

ヒーちゃんのこと、否定できないの

抵抗なんてできないよ

だって、ヒーちゃんは私大事な………大事な、なんなんだろうね

わかんないけど、きっと大切な物なんだよ


だから


「亜紀ちゃん」


「ヒーちゃん」


これはただの同情

ただの哀れみ

だからこそ、ごめんなさい

何の覚悟のなく私は貴方を受け入れるでしょう

だから、お願いします


私の事を否定しないで


百合

(純潔)

(零れ落ちる涙と血)

(無情にも、私は貴方を受け入れてしまった)

[ 36/98 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -