第??話

ピーーガガガッ


××


…なんだお前、なんでこんな所に居るんだ?


………そうか、お前も消えちまったのか


俺か?俺はちょっとな、なんていうか…生まれる前に、存在を消されちまったんだ

本当なら生まれてくる筈だった、あそこでサッカーをしている筈だったんだ

でも、いつの間にか消えていた…本当、なんでだろうな


まぁ、ゆっくりしていけよ、ここはツマンナイ所だぜ…時間だけはたっぷりとあるけどな

そうだ、お前の話を聞かせてくれよ、お前はなんでここに居るんだ?


…そうか、交通事故に…しかもその事故が消されてしまったんだな

なんか似たもの同士だな、存在を消された俺と、死んだ原因を消されたお前


ここは何にも無くてつまらない、右も左も上も下もない

真っ暗だろ?ここでやれる事なんてほとんど無いんだ


…え?じゃぁなんで色んなことを知っているのかって?

……記憶が流れてくるんだ、たくさんの悲しい記憶が

俺は所謂ゴミ箱なんだよ、アイツが消してしまいたい物があったとき、押し付ける為の


なぁ、お前ももう少し…つっても何百年も先だけどさ、転生できたらアイツの事…頼めるか?

あいつはどうしようもなく馬鹿でアホで鈍感で…俺の居場所を奪った最低な奴だけど……それでも『俺』なんだよ

だから、もしアイツに何か悲しい事があったのなら、助けてくれるか?

アイツは本当は誰よりも弱い、小説の中のような主人公でもないし、ヒーローでもない、ただの夢見がちな馬鹿なんだよ


だからアイツに会ったら現実を教えてやってくれ

アイツに全てを教えてやってくれ

この世界がどれだけ優しい世界なのかを


それじゃぁ、そろそろ行くか

あんまり同じ場所に居てもつまんないだろ?どこに行っても同じ様な景色ばっかだけどさ…

あ、でも確かあっちにサッカーボールはあったんだぜ、不思議だろ?なんでこんなのはあるんだよって感じだよな

サッカーできるだろ?一緒にサッカーやろうぜ…1人だとつまんないからさ


ほら、俺の手を掴んで、一緒に行こう





第一章




[ 24/98 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -