ゲーム/フィギュア日記




普通日記
01/06


ひなまつり?



ねんぷちを飾るのにオススメしていただいた100均の三段ケース(210円)を試しに一つ買ってきました。
可愛いアイドルを飾るのに床が黒なのはなあ…と思ったので、同じく100均で買った布テープを貼ってみました。
床と側面に貼ったところ幅3cm×長さ100cmをひとつ使いきりました。
テープはもっとアイドルっぽいものを見つけたらそちらに張り替えたいです。
可愛くて気に入ったので、もう一つ同じものを作って皆をケース内に飾れるようにしたいと思います。
他にも種類があったので、そっちも買ってみたいです。
教えて下さった方、ありがとうございました。

01/05






明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします。
あと短期間募集でしたが年賀状企画に参加して下さった方々、ありがとうございました。

01/03


アイマススィング



だいぶ前の写真ですが、春香さんがなかなか来てくれなくての図です。
銀ラックに吊るして飾っているのですが、春香さんのチェーンが皆と比べてちょっと短いのはなぜなんだろうと思いました。
あまりに気になって他の飾っていないキャラとチェーンを交換しました。

最近フィギュアケースを買おうかと悩んでいます。
デッドスペースがあるのと、これからもフィギュアは増える一方な気がして。
いろいろ吟味したいと思います。

12/28




普通日記
12/26


前へ | 次へ




home
- ナノ -