ゲーム/フィギュア日記






WAVEさんの竜宮小町ver.水瀬伊織がきました〜!
ブリリアントステージの春香さんと比べると気持ちやや小さめなサイズです。
それなのに造型は物凄く細かいです。
塗りのハミだしやムラも無く、パーツごとの塗りわけがとても綺麗です。
私はフィギュアを買うときに靴の造型をすごく重視するのですが、ブーツの色のグラデーションや皺、ヒールの感じはかなりのクオリティです。
台座が八角形なので、後から発売されるあずささんと並べやすそうなのもありがたいです。

明日はまどマギのねんぷちが届く予定なので、今から楽しみです。
ついに、グッスマまどかが三人に!制服も入れると四人ですが(笑)
アルティメットまどかも購入したいと思います。
早く彩飾されたデコマスが見たい〜!


02/21


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -