ゲーム/フィギュア日記




P3P、ペルソナ話

据え置き機で詰んでいるゲームをやりたいのですが、色々あって携帯機のゲームを片っ端からクリアしています。
アヴァロンのなぞはレアアイテムを集めきったので保留しました。
ゲームのラスボスを倒す前に一休憩する癖です。

そんなんこんなで今はP3ポータブルをしています。
男主人公で一周して、今は女主人公で法王と恋愛の大型シャドウを倒したあたりです。
最初すこしやって放置していたので、いったい何をする気だったのかを思い出すのに一苦労しました。
真田先輩のコミュでテンションを上げていたようです。
真田先輩のシャワーを見る気だったみたいです。
見れたのはシャワー後でした。
携帯アプリであのホテルから脱出するゲームがあった気がするのですが、完全に行き詰まっていたのもついでに思い出しました。

とりあえずLVもお金も引き継ぎでカンストしていてタルタロス探索を焦らずに済むので、マーガレットさんの試練を受けています。
マーガレットさんと戦うの楽しみだー。

P4アニメをリアルタイムでは見れませんでしたが、アニマックスで再放送するみたいなのでそっちを追って見ていきたいです。


ペルソナで思い出しましたが、PSP版のP2罰はいつになつたら出るんだー!
出ないのかなー。
罪、面白かったので、罰が気になってモヤモヤしています。
PS版をやれば良いのだろうけど、発売されるのでは…?と期待してしまい、なかなか購入に踏み切れません。


02/05


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -