ゲーム/フィギュア日記




アヴァロンのなぞ
ついに90階まで辿りつきました。
トルクで皆のステータスを上げてから行ったので割と楽でした。
レベルもスキルもマックスです!
スキル奇跡の力が本当に奇跡の力でありがたいです。
地下ショップの買い物まえの会話や、オガムの会話が意味深長で気になります。
あのお方も出るって誰の事なんだろう。

そしてようやく専用武器を鍛えきりました。
相変わらずギガエドラムとギガダーンウィンは凄い性能で驚いています。
アロウン様とアルサルのステータスが頭ひとつ飛び抜けています。
前作でつくっておいたので、モルダバイトをタダで手に入れられたのが一番の幸せです。サクッと作れました。
でも前作でレアアイテムを集めきってショップにモルダバイトが出た時、お値段を見て驚いた瞬間は忘れられません。
今までやってきたゲームの中で一番高いお買い物だったと思います。
お金で買えるアイテムなだけまだマシなのかな…。

あとは合成アイテムの「竜涎香」がなかなか手にはいらなくて、地下迷宮をひたすら行ったりきたりしたのは良い思い出です。
モルガンとタリエシンの弓をいつになったら作れるのだろうか…と思っていました。
そして集めている最中に「竜のよだれの香りを必死になって集めてる」と自分を客観視した時に、ややへこみました。
今はフリーバトルでレアアイテム集めをしています。
レベルがマックスなので入手確率が上がっていて非常に楽です。次はPS3版だー!


02/02


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -