ゲーム/フィギュア日記




アヴァロンのなぞ
ようやく70階まで辿り着きました。
30階以降から全く会話イベントがなかったので、あれ?と思い進めてました。
今のところ前作の引き継ぎ武器たちが主戦力なので、早く専用武器を使えるようになりたいです。
合成アイテム集めがやや辛いです。
モンハンに比べたら楽なので、モンハンはあらゆる忍耐力を強化するための素晴らしいゲームなんだと改めて思いました。
まだフリーバトルにあるレアアイテムも四つ位しかないので、近々フリーバトルでも忍耐力を鍛えようと思います。
でも早くエドラムとダーンウィンをギガ仕様にしたいので、素材あつめが終わってからになりそうです。

3Dの皆を見たくて、ついにTtTのPS3版を買ってしまったのでそちらも平行でプレイしていきたいと思います。


01/30


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -