ゲーム/フィギュア日記




一度でいいから行ってみたい。ワンフェス。
たぶん一度行ったら次も行く。ワンフェス。
ワンフェス限定フィギュアを見る度に行きたくなる気持ちを抑え、静かに通販を待ちます。

フィギュア日記ばかりですが、今月は再販品も含めて発売ラッシュで幸せすぎてこうなっています。




そろそろ財布の紐をきつく結わえようと思った矢先に再販品のブラック・マジシャン・ガール買いました。
とっても可愛くて、正統派な萌えフィギュア!という感じでした。
闇遊戯が発売されたら並べて置きたいです。
壽屋さんのほんわかした女の子フィギュアの大ファンなのでかなり満足しています。
BMGは初回版をどうして予約しなかったんだ…!と思うくらいです。クリボーも欲しかった〜。
一度だけあった購入する機会を逃したのは、大きなダメージと一緒に返ってきますね…。
完全にセイバー・リリィと同じパターンでした。

販売店の話です。
仙台にはボークスさん等フィギュアを取り扱っているお店があったのですが、長年住んでいた青森ではいまだに見つけられません。
いったい皆どこで手に入れているのか気になって仕方ないです。情報、募集中です。
毎週のようにコンビニへ支払いを行くのが軽い羞恥プレイと化しているので、直接お店へ買いに行きたいです。
通販は便利で手軽に買えて嬉しいのですが、いちど現物を見てから買いたい〜!というのがやはり本音です。


01/20


前へ | 次へ
top/home


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -