ゲーム/フィギュア日記




アヴァロンのなぞ

ようやく迷宮の1/3に到達しました。
21〜30階の間に、前作の敵キャラへの救済措置があって面白かったです。
本編が寄り道なしの一本道だったので、おまけのギャグ色が強めで楽しいです。
何回あのSRPGの常識と概念をぶち壊した階に来てもテンションがたいへん上がります。
しかし怠けないアロウン様を見ていると、ますます「なぞ」が夢オチなのではないのかと心配になってきます。
これは最下層に到達したら終了なのでしょうか。
いまいち分からないのでセーブをこまめにするのを怠らないようにしようと思います。


この間アニメイトに行きました。
るろ剣のクリアファイルに舞い上がりつつゲームコーナーの予約の所を見たのですが、ティアーズ・トゥ・ティアラ2の予約が開始されていて驚きました!
ゲーム雑誌と疎遠気味だったので、少しですが新作の情報に歓喜しました。
キービジュアルと発売されるハードが書いてあって、改めてPS3を買っていて良かったと思いました。
楽しみがまた一つ増えて幸せです〜。


01/18


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -