ゲーム/フィギュア日記






再販されたセイバー・リリィがきました。
とても欲しかった一体だったので嬉しいです〜!
スケールが大きいのでザックリとした作りなのかと思っていましたが、そんなことが全然なくて驚きました。
細部まで綺麗な仕上がりで、特に台座が気に入っています。
ヒビの表現に細かい線や点があるのですが、全てきっちり描かれていて見入ってしまいます。
この一体の存在感、雰囲気がとにかく凄いです。
凛としているという言葉がとても合うと思います。
写真だと鮮やかになってしまいますが、ややくすんだ色合いが個人的にすごく好みです。
鮮やかな色合いの可愛いフィギュアとは、ちょっと方向性が違う気がします。
躍動感があるのに静かなイメージというか。


グッスマさんからは鹿目まどか1/8も購入しましたが、そちらもクオリティが半端ないです。
デコマスで見た時のお気に入りポイントの靴が、ほぼそのまま再現されていて感動しました〜!


01/17


前へ | 次へ
top/home


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -