ゲーム/フィギュア日記




アヴァロンの謎、クリアしました。
EDのダーンウィンとエドラムを託すシーン、オクタヴィアとリディアの会話で号泣しました。
一周してOPを見ると、感慨深いものがあります。

そして、さっそくアヴァロンのなぞを開始しています。
ひとまず迷宮に入ってみましたが、短い会話が細々と挟んであって面白いです。
地下10階に到達した時は何かのバグが起きたのかと思いました(笑)
今まで一回も触ったことの無かったアナログスティックがようやく日の目をみるとは…!
アロウン様の「今なら何でもできる」発言と行動にツッコミを入れるアルサルに癒やされました。
そんな感じで、のんびりレアアイテムを集めつつ最下層を目指したいと思います。
迷宮の敵のATKとDEFが高くて、引き継ぎで手元にあるレア防具が紙の防御力のようなのが気になりますが。



アヴァロンの謎にスラティはいないのかなー?と思っていたら、12話で初めて会いました。
序盤で結構ねばっても出なかったので放置していました…。
居たのか…スラティ……。
物凄く損をした気分ですが、スラティイベントが面白かったのですぐに気持ちが切り替わりました。
力水、不幸水と続いてフラグが立っていたあの水がついに発売!
何水か書くとネタバレなような気がするので伏せておきます。
とにかく第三の水の説明書きが面白いです。
そのイベント時にアルサルで買い物が出来るとは!と思い、特に何か違うことがあるわけでもないのに色々と品物を買ってしましました。
そしてさっそく買った第三の水を、アルサルに飲ませておきました。
効果がとても素晴らしいです。
この水の他のバリエーションも見てみたかった〜。


01/13


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -