ゲーム/フィギュア日記




思い返したようにやっています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ、アヴァロンの謎。
これがクイズゲームだったらどんなに良かったか…

花冠の大地から難易度がグッと上がっているような気がします。というか上がっています。
難易度ノーマルで始めて絶望を味わったのでイージーでやっています。
新たなシステムでより戦略性が増しているので、キャラの属性や特性を考えて行動しないといけなくて難しいです。
ステージ評価のランクS狙いで頑張っていたようで、心が折れて放置していたこと思い出しました。
再開したらもう形振りかまっていられない!とにかく一周したい一心で頑張っています。
何度ゲームオーバーになっても折れない不屈な精神を鍛えるのにもってこいです!
ストーリーはあと二章で終わるので、気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
でもやはり前作の敵キャラだった三人を使えるというのはやっぱり楽しいです。
特にリディアの暴走っぷには驚きっぱなしだった気持ちが一周して、今では和み癒やされています。


2の新しい情報が早く出ないか、AQUAPAZZAも早くコンシューマに移植されないかと思っています。
あとリディアはフィギュア化されないのかなーとも思っています。
ゲーム自体が発売されてからかなり時間が経ってるので、諦めているのですがオクタヴィアのフィギュアと並べて飾りたいな…と思う今日このごろです。


01/10


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -