ゲーム/フィギュア日記




23話「私」を見ました。
春香の頑張りが空回ったり、言いたいことを言えずに胸のうちに押し込んでいる姿を見るのが辛くて、Bパートから涙ぐみました。
生っすかの打ち切りからの春香の回想にはボロボロ泣いてしまいました。
プロデューサーの安否もですが、それを春香がどうやって受け止めて、いつもの春香らしい答えを出すのか、次回の展開が気になってしょうがないです。
春香はいつも前を見てばかりで、足元を見ないから転ぶけど、でも笑顔で起き上がるアイドルと信じてます。
転ぶから足元が見えるんですよね。
転倒が春香になくてはならない理由なんだなーと勝手に思っています。

iの歌詞が頭の中でリピートしていますが、テンションを下げすぎないように、START!!を聴いて元気をだすぞー!


01/08


前へ | 次へ
top/home


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -