ゲーム/フィギュア日記




最近、漫画本は一週間分くらいどっさり貯めてから一気に読むと頭の中がスッキリして好きです。
読みたかったのを我慢しての読破がたまりません。


げんしけん(11)
二代目になってから内容が一段と濃くなって更に好きになりました。
腐女子視点からというのも前作でもっと見たかった!と思っていたのもありますが、腐男子視点からというのに見入ってしまいます。
あまり女性向け、男性向けを意識しないので色々考えさせられます。
コミックスになるのが楽しみだった第64話「ミツドモエ」はまた違った意味で好きです。
あるよな〜と、考えさせられました。
アフタヌーンで見た時にもですが、薮崎さんの男前っぷりには感動してあたたかい気持にとてもなりました。
こういう人がいてくれたから自分も今はオタク充実してるなあ〜、とか。


そういえば贈り物のインパクトに定評がある友人からクリスマスプレゼントにSWIMMERのパンツを貰いました。
どうすればいいのか分からなかったので、とりあえず手元にあったぬいぐるみに履かせておきました。
三枚重ねなのでとても暖かいと思います。
友人は動物が好きなのできっと答えはこれで正解なはずです。
お礼には萌えフィギュアを返そうかと思います。
どれだけ相手を混乱させることができるプレゼントを贈れるのか対決している気がします。
でも本当に要らない物を送ると試合には勝ちますが、勝負に負けるというなんだか不毛な戦いをしています。

友人のチョイスには勝てる気がしません…。


12/26


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -