ゲーム/フィギュア日記




クリスマスが来るということで、自分へのプレゼントに欲しかったフィギュアを買いました。
アマゾンの箱などを大量に運んでいただいて、佐川さんとクロネコさんに大変申し訳ない気分になりました。
中身がどんなものか、エックス線的なもので見られているんだろうか…と色々と想像していたら、やや立ち直れなくなりました。
運びにきたお兄さんの顔を思い出せないです。



ねんどろいどまどか、ほむらを買ったと書きましたが、久しぶりの購入でねんどろいどの進化を感じました。
特にまどかはパーツのボリュームの凄さに驚かされました。
スカートの内側のフリルがすごいです。
あまりの凄さに組み立てやポーズを取らせるのにかなり苦戦させられましたが、とても可愛いです。
ただキュゥべえがくっついている左腕がいつか落ちないかと心配です。
キュゥべえの輪っかがかなりポロポロ落ちるので、パーツの紛失には気をつけたいです。


下半期はアイマスとフィギュアまみれな毎日でしたが、来年も同じような感じがします。
遊戯王の闇遊戯フィギュアがとりあえず、いま一番の楽しみです〜。


12/24


前へ | 次へ
top/home


home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -