ゲーム/フィギュア日記




嬉しかったこと

・高橋和希先生の画集が発売されたこと。とにかくもの凄いです。
文庫本表紙や三主人公イラストを画集で見たかったので、それが叶って満足です。
イラストの作製過程も乗っていて、(私が持っているものの中では)珍しいと思いました。
インタビューや、イラストのコメントでまた新しい発見ができたのでファンにはたまらない一冊です。

・ちびきゅんキャラのまどかを取ってから悩んでいた、ねんどろいどまどか、ほむらを購入したこと。
ねんぷちで我慢しようと思ったが無理だった。
このまま、ねんどろいど魔法少女をコンプリートしてしまいそう。
好きキャラのマミさんは予約していたが、さやか、杏子ちゃんもいつの間にか手元にありそう。

・ブリリアントステージ、アイマス2の伊織フィギュアがプリンセスメロディ♪衣装だったこと。
パレスオブドラゴンが出るならプリンセスメロディ♪衣装のフィギュア出ないのかと思っていたので幸せ倍増。
色がかなり鮮やか衣装なので、華やかだろうなーと今から楽しみです。



絶望したこと

・アニマス第21話「まるで花が咲くように」の録画データが再生できず、電源を入れ直したらデータが消えたこと。
21話のEDが小鳥さんだったのでダメージがでかいです。
アイドル時代の小鳥さんの写真を見てイラストを描こうと思っていたのでダメージがでかいです。
リアルタイムで見ていたのだけが幸いです。
夜中に吹雪いていて、画面が荒れたりしていた日だったので仕方ないのですが…。
Blu-rayを買えというお告げなんでしょうか。
とりあえず今度からは念のために家にあるレコーダー総出で録画をしていこうと思いました。


12/21


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -