ゲーム/フィギュア日記





春香さんがゲストに出てると聞き、現在進行形でやっています。

最初はなりダンの方をとにかく勢いでやっていましたが、気がついたらTOPの方をプレイしていました。
TOPのOPを見て終わるつもりが、過去にとばされてクラースに会ってます。
PS版の記憶を蘇らせながらなのですが、かなり忘れてボケまくっています。
叔父さんの家に行くのにかなり迷ったり、叔父さん家に直行したら速攻で休んでしまったり。
地下牢から出るためにメリルさんに凄い申しわけない事をするのを忘れていたり。今のゲームじゃ考えられないよ…。
地下墓地の扉の仕掛けに気づかなくてウロウロしたり。
炎の上を「右足が火傷する前に左足を…!」をやってしまったり。
でも楽しいです。
TOPの方が先に終わりそうですが、なりダンも頑張っていきたいです!


12/07


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -